サービス

TAMの仕事の進め方

マーケティング戦略の共有

クライアントのマーケティング戦略を共有し、プロジェクトのゴールや戦略・戦術を、TAMのフレームワーク「PGST」として策定。目的を明確にすることで、意思決定にブレのないプロジェクト進行を実現します。

詳細はこちら >

プロジェクトマネージメントの可視化

進行状況や決定事項、解決すべき課題をドキュメントによって可視化しクライアントと共有。認識違いによるトラブルなどのリスクを最小限に抑えた、スムーズなプロジェクトマネージメントを提供します。

詳細はこちら >

高度な専門スキルの提供

ソーシャルメディア、スマートフォンなど、目まぐるしく変化し続けるトレンドを捉え、各分野のプロジェクトチームを設置。情報の集約と外部への発信によって得られたノウハウを、クライアントのウェブ戦略へと生かします。

詳細はこちら >