サービス

広告運用

「広告による集客施策」と「来訪後のコンバージョン施策」は別々にプランされてきました。TAMは「コンテンツのプラン・シナリオ」と「広告のプラン・シナリオ」を一体化してプランすることで高い最終成果に結びつけていけると考えています。

PDCA運用

PDCA運用によって、検索キーワード、リスティング広告のコピー、ランディングページの組み合わせを最適化。広告プラン策定からランディングページの企画・改善までをトータルでサポートすることで、リスティング広告の費用対効果を高めます。

PDCA運用による最適化

  • リスティング広告サンプルレポート 全体サマリー
  • リスティング広告サンプルレポート  キャンペーン別サマリー
  • リスティング広告サンプルレポート  広告管理シート(Google Adwords)

SEO改善やコンテンツ強化などへの展開もご提案

リスティング広告の結果から導きだしたユーザー層ごとの傾向や嗜好は、クライアントのWeb戦略のヒントとなる場合が多くあります。TAMでは企業の目的やゴールに合わせ、新規コンテンツの制作や既存コンテンツの強化、Webサイト全体のSEO改善など、横に広げた提案も行っています。

ユーザーニーズ把握